「えがわの水かんてん もも」@福井駅 桃の果肉が入った季節限定品

未分類
スポンサーリンク

レストラン・トミーで大満足のランチをいただいた帰り、新装なった福井駅の土産物売り場で見つけたのがこちら。

今まで、えがわの水かんてんは梅やイチゴは見たことがあったのですが、桃は初めて。自分的に甘いものは苦手ですが、子どもの土産にと購入しました。

それでもちょっとだけ味見させてもらったところ、かんてんの中には桃の果肉も入っており、何とも桃感、涼感あふれる一品。甘さもそれほど甘すぎず、これなら私でも十分楽しめましたよ。

子供も一気にぺろりと平らげたので、また夏に福井へ行った時は買って帰りましょうかね、どうもご馳走様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました