「特上カップヌードル・シーフード」エビとホタテ、アサリの存在感

未分類
スポンサーリンク

最近、スーパーなどでの取り扱いが始まった「特上カップヌードル」シリーズ。カレーに続いての2回目は、シーフードヌードルをいただいてみました。

シーフードの方は、カレーと違って蓋に貼り付けた後入れ調味料は無い様子。

今まで、カップヌードルの醤油には入っていたけど、何故かシーフードのほうには入っていなかったエビが加わっています。やっぱエビが入ると、シーフードらしさが一際高まりますな。

他の具は、イカ、カニカマ、キャベツ、卵、ネギとノーマルと変わらずで、麺も一緒。でもスープが、ホタテとアサリの貝の風味が加わってより深みが増し、塩気も穏やかになって高級感があります。

チリトマトはあまり個人的に好きじゃないので、あとはカップヌードル醤油を試して終わりにしたいと思います。どうもご馳走様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました