復活の大阪駅前第2ビル「たよし」

大阪市北区
スポンサーリンク

今年の春頃ぐらいに、大阪駅前第2ビルの「たよし」に行ってみたら、改装のためGW明けぐらいまで休業しますという張り紙がありました。

そのまま何だかんだで時間が経ってしまい、真夏は梅田まで足を伸ばすのがなかなか面倒くさく、ようやく立ち寄る事が出来ました。

さすがに店内は改装しただけあって、以前よりもずっと入りやすい雰囲気になりました。

 

オーダーはもちろん、ここに来たらまず外せないワンコインセット。

おでん2品に、スパサラ、刺し身3種、生ビールで500円はやっぱり激安。

ちょっと別件の用事があったので、今回はこれだけで退散。また時間に余裕があろ時に楽しみたいですな。どうもご馳走様!

たよし 大阪駅前第二ビル店立ち飲み居酒屋・バー / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました