「リンカーン食堂」@京橋 徳田酒店が展開する激安立ち飲み

京橋
スポンサーリンク

京橋を中心に、キタなどでもやたらと展開を広げている居酒屋ローカルチェーンの「徳田酒店」。

その京橋本店の2Fに、いつの間にか「リンカーン食堂」という立ち飲みの店舗がオープンしていました。

コンセプトはとにかく激安価格のようで、サッポロ赤星の大瓶が350円という大阪最安価格なのが嬉しいですな。

サーモンや甘海老の塩辛などが盛られた珍味盛り(500円)。まあ全て出来合いではありますな。

赤身のステーキ(500円)は肉質イマイチで肉が固い・・・

豚オムレツ(250円)はほぼ豚平焼きですな。

どんぶりや定食など食事ものも充実していて、これはナポリタン(350円)。もうちょっとケチャップにしっかり火を通して欲しかった。

豚のから揚げ(300円)は、中身に煮豚を使っているのがユニーク。

ジェノベーゼっぽい味のスパサラは100円と激安で量もしっかり。

これも150円と安い鶏の唐揚げ。いかにも冷凍ブラももだけど、大きくて食べごたえがあります。

アテのクォリティは値段なりだけど、とにかく安く飲みたいという人には良いんじゃないでしょうか。どうもご馳走様~。

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました