「福々亭 都島本店」 国産若鶏の唐揚げ定食がてんこ盛りで390円!

大阪市都島区
スポンサーリンク

この日、本当は別の店に行く予定だったのですが、臨時休業で振られてしまい、そのままアテも無く梅田方面にフラフラと移動していた時に、目に飛び込んだ黄色い看板。

ラーメン1杯290円とデカデカと書かれたテントが目印の「福々亭」さん。

ガッツリ腹が減っていたので、久々にこちらの唐揚げ定食が食べたくなって吸い込まれてしまいました(笑)。

平日のランチタイムは390円、それ以外の時間帯はそれでも430円と相変わらずの超激安。

唐揚げは、大きな鶏もも肉が6個も積み上げられ、食べてみると揚げたてアツアツ、臭みなくジューシーで、これは間違いなく冷凍ブラももなんかじゃなくて国産の若鶏を使ってますな。

付け合せはキャベツにスパサラ、スープ、ご飯も大盛り無料、卓上には高菜漬けと紅生姜がおいてあって、この値段は激安を通り越して価格破壊としか言いようがありません。

材料費や光熱費が高騰する中、この値段を維持するのは本当に大変だとは思いますが、我々庶民にとっては大変ありがたいのも確か。あまり無理せず、ほどほどに頑張っていただきたいものです。どうもご馳走様!

関連ランキング:中華料理 | 都島駅野江内代駅JR野江駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました