「酒の奥田」@天満 売り切れ必須の新鮮な刺し身を堪能

大阪市北区
スポンサーリンク

コロナの緊急事態宣言中はきっちり店を閉めておられた、天満の名店「酒の奥田」さん。

今はかつての賑わいをすっかり取り戻し、昼からお客さんの行列が出来る盛況ぶりです。外から見ると2人だけ待っているように見えましたが、実は中に入った横の壁際にも人が並んでました・・・

でもお客さんの回転が早いので、10分ほど待ったら無事入店。

こちらのお刺身は売り切れ御免で、早いと昼過ぎには売り切れる品もあったりします。今回はピカピカのアジをいただきました。

季節のアテで、たけのこの天ぷら。ホクホクと旨し。

シャウエッセンの素揚げをいただき、ビール大瓶を飲み干してお勘定~。

安くて早くて美味い、やっぱり人気があるのも頷ける名店ですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました