「立ち呑み 庶民 京橋店」分厚いマグロとハンパ巻き

京橋
スポンサーリンク

オープン当初から何度も通っていた、「立ち呑み 庶民 京橋店」。

圧倒的なコストパフォーマンスは変わっていませんが、メニューの数が少なくて季節の肴があんまり無いので、さすがに最近は飽きてきました。

いつもお客さんでギッシリですが、珍しく空いていたので久々に立ち寄ってみました。前回の訪問からすると2年ぶりぐらい、今回は当時の写真を拝借・・・

まずは大瓶とスパサラ。スパサラも相変わらずのボリュームです。

そして定番のマグロ刺身。脂の乗り、厚みも申し分なし。

さっぱりした味わいのガツ刺し。

サーモン、マグロ、ハマチ、イカを巻いたハンパ巻きで締め。

相変わらず安くて旨い。もうちょっとアテのバリエーションがあると嬉しいんですが、品数を絞って大量仕入れしているからこその値段でしょうし、文句は言えませんな。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました