6地下街共通デジタル商品券で2割引「やきとりの名門 秋吉 京橋店」

大阪市
スポンサーリンク

現在、8月5日から10月31日まで使える「6地下街共通デジタル商品券」が発売中です。

これは、大阪地下街が運営する6つの地下街(ホワイティうめだ、ドーチカ、コムズガーデン、なんばウォーク、NAMBA なんなん、あべちか)で使えるWEBマネーで、実質2割引きで使用できるプレミアムが付いています。

課金の単位は5000円で、1人が15000円までの制限となっており、最大で3000円分がお得になる優れもの。

早速5000円分を課金し、京橋のコムズガーデンにある「やきとりの名門 秋吉」へ行って来ました。

まずはビール大瓶を頼んで、キャベツのマヨネーズがけ。このマヨネーズソースがさっぱりして旨いんですよね~。

謎のフルーティなソースでいただく串カツ。サクサクでビールに合いますな!

タンの塩焼き。コリコリして旨し。

そして秋吉に来たら絶対に外せない「純けい」。メスの親鳥を使用していて、堅いけど噛みしめるほどに肉汁と脂が染み出してきて絶品!

これでお会計は2134円、2割引だから実質1707円でいただけた事になります! 同じコムズガーデンにはサイゼリヤもあるので、次回はサイゼリヤで2割引という鬼畜な所業を楽しみたいと思います(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:焼き鳥 | 京橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました