「エキサイティング・ラウンジ」@セレッソ大阪-ヨドコウ桜スタジアム シャウエッセンなどが食べ放題、ビール飲み放題

居酒屋
スポンサーリンク

仕事の関係でセレッソ大阪のスポンサー企業と馴染みがあったりするのですが、ひょんな事でスポンサー枠の「エキサイティング・シート」のチケットをいただく機会がありました。

エキサイティング・シートには、「エキサイティング・ラウンジ」と名付けられたビュッフェの入場券が含まれており、スタジアムの入場開始からハーフタイムまでの間は、自由に使用出来るようになっています。

スタジアムには試合開始2時間ぐらい前に到着したのですが、既にラウンジはサポーターの方でぎっしり埋まっています。こことは別にVIP用のラウンジもあって、そちらはドレスコードがあるみたいですな。

ビュッフェのカウンターには何種類もの料理が並んでいて、各自が皿を持って盛り付けます。

パストラミビーフのサラダ、タコとトマトのマリネ。

甘いものが苦手なので食べてないですが、ロールケーキと杏仁豆腐。

スポンサー企業が作っているヨーグルト。

ハムとチーズ、玉子のサンドイッチ。

これはローストポークでしょうか。

鶏の唐揚げとハッシュドポテト。

揚げちくわとわかめのぶっかけさぬき風うどん。

もちろんビールはマシンで飲み放題!

これが1回目の盛りつけ。スポンサーが日本ハムなので、ソーセージはもちろんシャウエッセン。

2回目はこちら。写真にはないですが、肉団子やピラフも出て来ましたよ。

やっぱメインスタンドなのでピッチが近く、試合がとても見やすかったです。

ラウンジ利用券は、5000円で一般にも販売されているみたいなので、試合を見に行く予定がある方はビュッフェも楽しんではいかがでしょうか。どうもご馳走様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました