株主優待でから揚げ丼、そして牛丼無料券ゲット@吉野家

株主優待
スポンサーリンク

前回、前々回と牛丼無料券まで到達できた吉野家の「牛ポ!」キャンペーン。

現在は「牛ポ!ウルトラ大作戦」と称して、6月末までにポイントを貯める事で、ウルトラマングッズや吉野家のデジタルギフトなどがもらえるキャンペーンが開催されています。

デジタルギフトまでは遠すぎるし、ウルトラマングッズは興味が無いので、今回も地味に7ポイントの牛丼無料券を目指します(笑)。

前回までは、毎月29日の肉の日だけは500円ごとに2ポイントと倍のポイントがもらえる特典があったのですが、今回はウルトラセブンに乗じて7日、17日、27日も倍になるらしく、貯めるペースが若干楽になってますな。

この日は、あまり牛丼の気分じゃなかったので、「から揚げ丼」(525円)を行ってみました。ちょうど、から揚げメニューが10%オフのキャンペーン中だったので、単品だと500円以下になってしまったポイントが付かなくなるので、急遽味噌汁を追加。

吉野家のから揚げは大きくてカラッと揚がっていて、チェーン店の中では秀逸な出来だと思うのですが、いかんせん塩やタレがついてないのでご飯があまり進まないのが難点。

ご飯の上に添えられたサラダ用のマヨネーズや紅生姜、味噌汁でアクセントを付けながら何とか平らげましたが、個人的に二度目は無いかな・・・

でも無事に7ポイントに到達して牛丼無料券をゲット出来たので良しとしますか。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました