天満にもインド食材・スパイス店が誕生!「ナマステ スパイス」

大阪市北区
スポンサーリンク

ブログのコメントで、天満にインド食材店が出来ているという情報をいただき、先日偵察に行ってみました。

場所は天神橋筋商店街の4丁目の南端あたり、洋食のグリルらんぷ亭が入った「ロイヤル天神橋」ビルの左側入り口から奥へずっと進んだところにあります。

DSC_0001

一応表に看板は出てますけど、一見ではまあ気が付かないでしょうね。

どうやら、姫路にある「ナマステ貿易」という輸入業者の系列店のようで、梅田にある「大阪スパイス&ハラルフード」と兄弟店のような位置づけになっているようですね。

スパイス自体は、パッケージからして神戸スパイスから主に仕入れているようで、MDHのミックススパイスやネパールのグンドゥルックなんかもあってまずまずの品揃えですが、全体的に値段がちょっと高めな感じ。

小分けにしたスパイスのパックもあるので、アマチュアでも使いやすいんじゃないでしょうか。

ナマステ スパイス

住所:大阪天神橋筋商店街4丁目6-15
電話:06-6358-0015
営業時間:9:00~20:00
JR天満駅から商店街を南へ徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました