株主優待で立ち飲み!「晩杯屋 大阪駅前第3ビル店」@梅田

キタ(梅田・中津)
スポンサーリンク

6月に、また新たにトリドールホールディングスの株主優待券が送られてきたので、早速消費のために晩杯屋で飲んてきました。

晩杯屋ブランドをトリドールグループが買収する前は、主に丸亀製麺で株主優待券を使っていましたが、仕事場の近所にあった店が閉店、アクセスが悪くなったのと、さすがにちょっと飽きましたね。

大阪風の出汁が効いたうどんなら飽きないんですが、丸亀製麺のような中途半端に讃岐風なうどんはあんまりしょっちゅう食いたいと思えないんですよね~。

まずはいつものように、リターナブルボトルのホッピー黒。

そして以前に訪れた分のレシートを提示すると、おつまみの一品がサービスされます。今回は小エビとししとうのかき揚げ。

まずは富山名物の白エビ。言わずとしれた高級食材ですが、たったの250円でいただけるのは凄いです。

牛タンのネギあえ(350円)。焼きものかと思いきや、牛タンはボイルして冷やしてありました。

なので温かいものが食べたくなって、舞茸の天ぷら(200円)。小皿にてんこ盛りでボリューム満点。

もういっちょ、台湾メンチ(150円)。豚肉、玉ねぎ、ニラ、ニンニクと、餃子の中身をピリ辛にしたものが入っていて面白い味わい。

ヤリイカの刺し身(250円)。コリコリと甘~い。

最後は黒コショウメンマ(150円)で酒を消費してお勘定。

いや~、これで何度目の訪問か数えきれないぐらいになっちゃいましたが、飲む方は一向に飽きそうには無いですな(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み | 北新地駅西梅田駅大阪梅田駅(阪神)

コメント

タイトルとURLをコピーしました