トリドールの株主優待で「晩杯屋 大阪駅前第4ビル店」

株主優待
スポンサーリンク

12月に、またトリドールホールディングスの株主優待券が届くので、晩杯屋の大阪駅前第4ビル店で消費活動~。

自分のホームは第3ビルのほうなんですが、この日は用事で結構歩いていたので、阪神百貨店から第4ビルに来たところで力尽きてしまいました(笑)。

まずはいつものホッピー黒、前回訪問時のレシート提示で小鉢がもらえます。

真鯛の刺し身(350円)はねっとりと旨味が乗っていて美味。

アジフライは冷凍品っぽいけど肉厚で食べごたえ満点。これで130円は安すぎ。

新商品の唐辛子しゅうまい(190円)はマジで辛かった・・・ただ、つなぎが多くてクォリティ的にはイマイチ。

里芋の煮付け(130円)はイカが入って酒が進みますな。

焼酎の中も頼んで、これだけ飲み食いしても1500円行かず・・・12月までにまだあと2回ぐらいは来れそうですなあ。どうもご馳走様!

関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました