株主優待で「唐揚げてりタル丼ランチ」@ガスト

株主優待
スポンサーリンク

500円単位で使用できる、すかいらーくの株主優待プリペイドカード。

いつもは日替わりランチを頼んでいるのですが、ちょっと飽きてきたのでランチの丼メニューである「唐揚げてりタル丼ランチ」を頼んでみる事にしました。

でも確か丼ランチメニューにはロコモコもあったと思うんですが、いつの間にかラインナップから消えてますよね。

丼の中身は、ご飯の上には野菜が薄く敷き詰められ、そこに鶏の唐揚げが5個ほど乗っかり、甘辛いテリヤキソースとタルタルソースがかけられ、最後にネギがパラリと散らされています。そして別皿で、ノンオイルの和風ドレッシングがかかったサラダが付いてきます。

から揚げは、同じガストで出している「から好し」のものとはまた別なんですかね? 鶏もも肉の肉質はまずまず、カリッとクリスピーに揚がっています。

ただ、個人的にタルタルソースは余計かな・・・あんまりご飯の上にかけて食べたくないです。タルタル抜きが可能ならリピートしてもいいのだけど。

でもしっかり満腹になるボリュームで、日替わりランチより食べごたえはありましたな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました