「珉珉 京橋店」ワンコインで本格中華、豚肉と茄子の味噌炒め

京橋
スポンサーリンク

この日はOBPでの勤務だったので、ランチは京橋駅まで足を伸ばしてみました。

本当は別の店に行く予定だったのですが、珉珉京橋店の前を通りがかったら、ランチメニューに魅力的な文字を発見。

ワンコインのAセットが、ナス・豚肉の味噌炒めですよ! しかしこのご時世で未だにワンコインランチをやっているのも凄いですな~。

料理のボリュームはちと少なめですが、スープとライスも付いてワンコインなら十二分の内容。

油通しされたナスはツヤツヤのトロトロで実に旨し。この料理は家でもちょくちょく作りますけど、家庭で同じレベルはとても無理ですね~。

たったワンコインでハイレベルな中華をいただけて満足至極。採算度外視だと思いますが、ずっと続けていただけることを願っております。どうもご馳走様!

関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました