ピザハットでマルゲリータピザMサイズが590円!

大東市
スポンサーリンク

もう過去の話題になって申し訳ないですが、3/29~31の3日間、ピザハットのマルガリータMサイズが持ち帰りで1枚590円になるキャンペーンが行われていました。

本当は土曜日に買って日曜日のうちにアップしようと思っていたのですが、土曜のうちに食べないといけないものがあったので無理でした・・・(^_^;)

いったん夕方に車で取りに行き、ガスレンジのグリルで3分ほど温めていただきました。

チーズは一部モッツァレラを使用し、生のトマトとバジルソースがかかっていますが、やっぱり思いっきりアメリカンピザですな。

でもサクサクしたクリスピーな生地が美味しく、ボリュームもしっかりあって、これで590円はめちゃくちゃお得です!

こういう時でもないと宅配ピザを食べる事は無いですが、たまに食べると美味しいものですなあ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ピザ | 住道駅鴻池新田駅門真南駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました