「サムライマック 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」@マクドナルド

株主優待
スポンサーリンク

先週の8月21日から、マクドナルドの夜メニューに期間限定で「サムライマック 炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフ」がラインナップされております。

早速、株主優待券を握りしめてイオンモール鶴見緑地店のマクドナルドでテイクアウト。土日のランチタイムは激混みですが、平日の夜はさすがに空いてますな。

イオンで買ったビールと一緒に、チャリンコダッシュで自宅に戻って早速ディナー。

株主優待券で無料になるトマト3枚トッピングを付けてみましたが、ぶっちゃけトマトの酸味と甘味が炙り醤油と合わないですね・・・(^_^;)

なのでトマトを早めに片付けてしまって、あとはビーフとチーズの暑苦しい狂宴を堪能いたしました。

サムライマックのビーフパティ3枚にビールを飲み干せば、さすがにサイドメニューを頼まなくても腹いっぱいです。

レギュラーメニューになると生活習慣病になりそうなので、この期間限定ぐらいのペースがちょうど良いのかもしれません。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 今福鶴見駅横堤駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました