松屋の回鍋肉定食

大阪市中央区
スポンサーリンク

最近は、牛めしの味に飽きが来て普段使いから遠ざかっている松屋。

でも優待券はまだ残っているので、良さそうなメニューが無いか常時リサーチしているのですが、アンテナにちょっと引っかかったのが回鍋肉定食。

味に期待と言うよりも、あの松屋で中華メニューがどんな形で提供されるのか、半分怖いもの見たさで食べてみたくなったんですよね(笑)。

さてその回鍋肉ですが、相変わらず松屋の料理は茶色い(笑)。せめてピーマンでも入れば彩りはマシになるんですがねえ・・・

豚肉は肩ロースらしいですが、ジューシーさは無くてパサパサで硬く、肉味も薄いです。やはり松のやも含めて、松屋グループの豚肉はいただけませんなあ。キャベツはクタッとしていて炒められたというより煮込まれた食感。

おかずのボリュームはあるし、タレの味が濃くてご飯は進みますけど、回鍋肉としてのクォリティは餃子の王将で食べるほうがはるかにマシですね。

まあ、松屋の中華はこんな感じなんだなというのが分かっただけでも良しとしましょうかね。どうもご馳走様。

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました