吉野家アプリ「日本百名山」後編がスタート!

牛丼・ファストフード
スポンサーリンク

スマホの歩数計算機能を使って、実際に歩いた分の距離を登山に置き換え、登頂した数によってクーポンがもらえる「日本百名山」という吉野家アプリに搭載されたイベントがあります。

中編を完走してからすぐに後編が始まるかと思っていたら、そっから1ヶ月以上経っても音沙汰なし・・・もう吉野家アプリを毎日開く習慣が抜けてしまった今月頭、たまたまアプリを開いてみたら後編が始まっている事に気づきました。

まずスタートのクーポンは、牛丼並盛りが80円引き。早速ありがたく使わせていただきましたよ。

ちょっといつもより早めの時間帯に入ったせいか、肉も玉ねぎも味がしっかり沁みた濃い目の牛丼。このタイプにはお新香よりも紅しょうがのほうが合いますね!

でもその次のクーポンはしじみ汁が60円引きという微妙なもの・・・またクーポンの良し悪しに一喜一憂する毎日が始まりますな~(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました