1.5倍増量のキムカル丼@松屋が、LINE Payクーポンで400円!

牛丼・ファストフード
スポンサーリンク

ちょいちょい定期的に送られてくるLINE Payのクーポン。

ローソンやファミマで100円引きのパターンが多いのですが、今回は松屋で100円引きになるクーポンが来てました。

さすがにOrigami Pay祭りで牛丼も飽きていたので、ちょうどキムカル丼とカルビ焼肉定食の肉が1.5倍になる増量キャンペーンをやっていたので、安い方のキムカル丼を頼んでみました。

キムカル丼は、文字通りご飯の上にカルビ焼肉とキムチを載せたもので、色味や栄養バランスはちょっとアレですが・・・

やはり1.5倍に増量された肉は食べごたえ十分。いつもの配分で食べていると、ご飯のほうが足りなくなるぐらい。松屋の肉はちゃんと鉄板で焼かれているので、シズル感があるのも良いですな。

キムチは甘口で私の苦手なタイプですが、まあ味変アイテムと割り切れば良し。400円と考えたらなかなか充実のランチとなりましたね。どうもご馳走様!

コメント

タイトルとURLをコピーしました