PayPay 40% ポイントバックキャンペーンで、すき家のお新香セット

大阪市中央区
スポンサーリンク

2月1日から29日まで、PayPayで対象の飲食店で支払いをすると、40%がポイントバックされるキャンペーンが始まりました。

その対象店舗のリストが以下になります。

企業名(五十音順) 対象ブランド
株式会社サンマルクカフェ サンマルクカフェ
株式会社 すき家本部 すき家
日本コカ・コーラ株式会社 Coke ON®(※)
株式会社ハイデイ日高 日高屋、中華一番、来来軒、らーめん日高、ちゃんぽん 菜ノ宮
株式会社はなまる はなまるうどん、うまげな、さぬき麺屋、つるさく
B-R サーティワン アイスクリーム株式会社 サーティワン アイスクリーム
株式会社松屋フーズホールディングス 松屋、松のや、松乃家、チキン亭、マイカリー食堂、ヽ松(てんまつ)、松そば、ステーキ屋松
株式会社野家 野家

日高屋は関東圏のみのチェーンですし、甘いものに興味が無いし、はなまるうどんは出汁が好きじゃなく、松のやは肉の質が悪くなって疎遠になったし、実質的には牛丼のみの選択肢ですな・・・(^_^;)

そしてポイント付与の上限が、1回につき500円、合計で1500円なので、40%の還元を受けられるのはMaxで3750円分の飲食費という事になります。

牛丼で換算すると10~11杯ぐらいは食べられる計算になりますが、さすがに2月の1ヶ月でそれだけ牛丼を食べるのは苦痛なので、普段は牛丼だけしか食べない事が多いすき家で、豪勢にもお新香セットを付けてみました(笑)。

すき家のお新香っていつからキャベツになったんでしたっけ・・・お新香に関してはぶっちゃけ吉野家や松屋のほうが上ですな。でも味噌汁はすき家が一番美味しいように思います。

これでまず500円、あと3250円分はどこで消化しましょうかね~。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました