丸亀製麺で釜揚げうどんの大が半額で190円!

大阪市中央区
スポンサーリンク

しかし今年のインフルエンザや風邪の猛威は凄いですね。自分もかかっただけでなく、次女がインフルエンザ、嫁さんも風邪を引いて、知り合いも軒並み何かしらで体調を崩している状態で、こんな事はここ数年無かったように思います。

自分がかかった今回の風邪は、初日に熱っぽいなと思ってニンニクスープを飲んで翌朝になったら少し体調が回復、しかしそこからスッキリしない状態が結局5日間ぐらい続きましたかね~。グルコバまで長引いたらキツイなと思ってましたが、何とかギリギリ回復が間に合ってよかったです。

この日は、丸亀製麺の釜揚げうどん半額クーポンがあったので、釜揚げうどんの大のみ。

体調が良ければ、でかいかき揚げとかを付けるところですが、風邪なので油ものは天かすだけにして、おとなしくうどんのみにしておきました。でも大サイズだと結構おなか一杯になりますな。どうもご馳走様。

関連ランキング:うどん | 谷町四丁目駅天満橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました