いつかは現地で食べてみたい「宮城ホルモン店」@大正

大阪市
スポンサーリンク

洋食のグリル小川からの帰り、久々に大正の「宮城ホルモン店」によってホルモンの持ち帰りをしました。

場所が駅から遠いので、なかなか現地でオリオンビールを飲みながら食べることが出来なくて、いつも鉄板横でオリオンビールと一緒にやってる人が羨ましいなと思ってしまいます(笑)。

最近は、持ち帰り用に包んでもらうとタレを添えてくれるようで、今回はレンチンじゃなくてフライパンで焼き直し、タレを絡めていただきました。

まずはホルモンとアブラミ、レバーを1本ずつ。西成のやまきに比べるとホルモン1つ1つは小さめですが、濃いタレの味でビールが進みますな~。どうもご馳走様!

宮城ホルモン店ホルモン / 津守駅西天下茶屋駅木津川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました