ジョイ船場50のLINEクーポンで200円引き!「マウンテンカレー」@堺筋本町のチキンカツカレー

大阪市中央区
スポンサーリンク

船場センタービル2~3号館の地下2Fにある飲食店街は、ジョイ船場50という名前が付けられているのですが、その公式LINEアカウントにこんなクーポンが配信されました。

他にも「遊ya家」、「串かつ一品 AI」のクーポンもありましたが、ちょうどマウンテンカレーは以前からちょっと気になっていたので、この機会に初訪問してみる事に。

日替わりで2種類ぐらいのカレーが割引になっているのですが、チーズ入りとかだったのでパス。プレーンだとさすがに物足りなさそうなので、700円のチキンカツカレーにしてみました。割引が効くかどうか店の人に確認したら大丈夫だったのでホッと一安心。

余談ですが、このクーポンには有効期限が書いてないので、毎日15人先着の割引かと思ったら、どうやら通算での人数らしく、後日他の店でクーポンを使おうとしたらとっくに定員オーバーしてました(笑)。

カレールーは、ややシャバ目でCoCo壱番屋をケチャップで甘酸っぱく添加させたような、まさに万人受けするタイプ。フェンネルの香りが立っている感じはありますが、まあ普通のカレー粉ベースですな。

チキンカツはいかにも冷凍品でどうという事も無し。御飯の量は気持ち少なめ。漬物は福神漬が取り放題になっています。

クーポンでワンコインだったのでまあまあ満足ですが、やっぱりトッピングが命のシステムで冷凍品はマイナス点。定価だったら再訪は微妙なところですかね~。どうもご馳走様。

関連ランキング:カレーライス | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました