マクドナルド株主優待券で倍ビッグマックを公園飲み!

京橋
スポンサーリンク

普段の昼飯は麺類かご飯系を食べる事がほとんどなので、マクドナルドの株主優待券をもらったはいいけど、意外と使いみちに困っております。

ドリンクとサイドメニューは、子供らのおやつに使えるので便利なのですが、結果的にバーガーのチケットばかり残ってしまうというパターン。

6/20で緊急事態宣言が明けましたが、酒類は19時までしか提供がされないので、ちょっと残業になってしまうと飲みの機会が奪われてしまうのが社畜の悲しい現実。

なので、テイクアウトでバーガーを買って、コンビニでビールを買って夜の公園で寂しく外飲みと洒落込む事にしました・・・

現在期間限定で提供されているテキサスバーガー2021が倍に出来たら良かったんですが、その設定が夜マックに無かったので、レギュラーの倍ビッグマックにしました。

以前に食べたサムライマックのトリプルに比べると全体でのボリュームは上ですが、肉々しさの点ではやはりサムライマックのほうが上ですね。

しかし予想はしてましたが、ただでさえ食べにくいビッグマックがダブルになると、さらに途中で崩壊して手がソースでベトベトになってしまって往生しましたよ。

新しいタイプのテキサスバーガーはあんまり個人的にヒットしないので、次のチケットは何に使いましょうかね~。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました