クーポンでワッパーチーズMセット690円!@バーガーキング

大阪市中央区
スポンサーリンク

レギュラーの値段はかなりお高いですが、クーポンを使うと格安でいただける「バーガーキング」。

いつもはテリヤキワッパーやスパイシーワッパーがクーポンの常連なのですが、4/18までワッパーチーズのMセットが990円が300円引きの690円になるクーポンを見つけたので、ランチタイムに訪問。

ワッパーチーズは単品が690円なので、ちょうどポテトとドリングがタダで付いてくる形ですな。

谷町四丁目の店は、12時半過ぎでもお客さんでほぼ満席。周りを見るとワッパーセットを食べている人が多くて、以前に比べるとクーポンの知名度が上がった感がありますな。

ワッパーチーズMセットは、もちろんオールヘビーで。ドリンクはアイスコーヒーでオーダー。

今回は、たまたまタイミングが良かったのかビーフパティが熱々で、トマトも分厚くレタスとオニオンはシャキシャキで、とても美味しくいただけました。

株主優待券があるのでハンバーガーはマクドナルドで食べることが多いですが、やっぱり個人的にはバーガーキングのほうが好みですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 谷町四丁目駅天満橋駅谷町六丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました