大阪では2軒になってしまったバーガーキングで590円のワッパーチーズセット

京橋
スポンサーリンク

ロッテリアが経営から撤退した影響で、大阪では関空と難波のたった2店舗しか無くなってしまったバーガーキング。

その後、香港の資本が入って出店攻勢をかけていくとの話だったのですが、うんともすんとも言わない状態で、これからどうなるんでしょうかね~?

経営が変わった割にはクーポン攻勢は相変わらずで、590円のワッパーチーズセットをいただきました。

相変わらずワッパーは食べごたえがありますな。これでもっと以前のようにパティが焼きたてになるといいのですが・・・

あ、そういや変わった点として、ケチャップが表に置かれなくなった(笑)。でも、店員さんに言えば後ろから出してくれますよ。

京橋店が無くなってめっきり食べる機会が減りましたが、また復活出店してくれませんかね~。どうもご馳走様!

バーガーキング なんばセンター街店ハンバーガー / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました