焼肉まるしま本店@本町でワンコインチキンカツ定食

大阪市中央区
スポンサーリンク

本町にあるインペリアル船場という、繊維問屋が入った雑居ビルの2Fにある精肉店が直営する焼肉店。

夜は行ったこと無いのですが、ランチタイムは焼肉丼が値上げする前までは良く通っていました。

今でも、チキンカツ定食とチキン南蛮定食がそれぞれワンコイン、15食限定で提供されているのですが、昼休みに急いで食べに行ってもだいたい売り切れ・・・

たまたま、私用で午前に休みをもらった時に、これはチャンスだと思って11時半のオープンと同時に入店しました。

チキンカツのサイズは以前に比べるとちょっと小さくなってしまったかな?

しかも、以前は手作りのお新香が卓上にあったのに、今は市販の壺漬けと桜漬けになってしまいました・・・涙

あのお新香があるから来ていたようなものだったのに、これでますます足が遠のいてしまいそうです。どうもご馳走様。

関連ランキング:焼肉 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました