餃子の王将250円割引券で、自動的にワンコインランチ@北浜道修町店

大阪市中央区
スポンサーリンク

昨年のクリスマスイブで食事をすると、2枚もらえた王将の250円引き券。

使用期限が2月末までなのをすっかり忘れていて、慌てて北浜道修町店で1枚目を消化。

何となく天津飯が食べたい気分でしたが、それだけでは単調過ぎるので迷っていたところ、ちょうど週替わりのご飯ものが天津飯だったため、北浜道修町店オリジナルのワンコインジャストランチにしました。

これでワンコインなのはとても嬉しいのですが、いつも唐揚げが揚げおきで冷めているのが玉に瑕。250円引きで300円になりました!

そしてまた別の日に食べた中華丼。普段なら税込み506円とわずかにワンコインオーバーですが、これも250円引きで256円になりましたよ。

最近はコロナウィルスの影響で外食産業はどこも厳しいみたいですが、王将はいつもと変わりなく混んでますな。どうもご馳走様~。

関連ランキング:餃子 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました