奇跡のガラガラ状態「すしバリュー門真店」@門真市駅

門真市
スポンサーリンク

いつもいつもファミリー客で長時間の待ちが出来る、門真市駅近くの国道163号線沿いにある「すしバリュー門真店」。

たまたま、夕刻ぐらいに店の前を通りがかり、まだ緊急事態宣言から再開してないのかと思うぐらいに駐車場が空いていたので、中を見たら普通に営業していてガラガラだったので、つい吸い込まれてしまいました(笑)。

本来ならレーンにたくさん寿司が並んでいるはずなのですが、コロナ対策なのかレーンには全く寿司が無く、注文後に特急レーンで運ばれるのを待つだけになっています。

限定メニューのトロカツオ。ネタは薄いですが香りが立っていて旨し。

なかなか脂が乗っていた生イワシ。

ボリュームしっかりの鉄火巻。

すしバリュー名物の活ハマチ。

つい頼んでしまう、えびサラダ。

コハダはちょっと酢で締めすぎかな。

紅ズワイガニは冷凍物で身が痩せてました・・・

さすがにネタのクォリティは元禄寿司には負けますが、大手が色物で逃げに走っている中、100円で勝負している事を考えたら出色。これからまた混んで来るんでしょうなあ。どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 門真市駅古川橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました