ジョイ船場50@船場センタービル2・3号館飲食街で500円引きクーポン!

大阪市中央区
スポンサーリンク

堺筋本町駅から直接つながる、船場センタービル2・3号館地下2階の飲食街、「ジョイ船場50」

LINEの公式アカウントを持っていて、友達申請をすると300円引きクーポンがもらえるサービスがあり、私も一度使った事があった(当時は500円引き)のですが、そのLINEで今度は300円と200円のクーポンが当たる抽選があり、引いてみたら見事当選!

でもこれ、多分ほとんど全員が当たる抽選だったんじゃないですかね。そう思って、引換券をもらった事務局のおばちゃんに聞いてみたら、やはりコロナで客が減った事による救済策だったようですね。

おばちゃんからは、300円と200円の2度に分けて使ってね~と言われたのですが、期限の事をすっかり忘れていて、よく見たら今週でギリギリ! 申し訳ないですが、2枚とも一度に使ってしまう事にしました。

ジョイ船場50には、しゅうまいの一芳亭や、うまいそばの大名そばなど、名物店が目白押しなのですが、何となく魚が食べたい気分だったので、「新選組」という居酒屋の焼魚定食にしてみました。

魚はサンマ。おそらく、生じゃなくて冷凍の塩サンマなんでしょうが、今年はサンマが超不作らしいのでありがたくいただきましたよ。

お値段は580円なので、500円のクーポンを使って80円でお勘定。どうもご馳走様でした!

関連ランキング:居酒屋 | 堺筋本町駅本町駅松屋町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました