納豆定食豚汁変更(520円)@すき家

大阪市中央区
スポンサーリンク

Visaタッチ決済で50%還元キャンペーン中のすき家。

500円以上の決済からで最大2000円の還元なので、最大8回の割引が受けられる計算になります。

が、いくら1ヶ月の期間があるとは言え、そんなに牛丼ばっかり食べる趣味は無いので、他に良い選択は無いかと探して見つけたのが、納豆定食と焼魚定食。

こういう定食は朝だけのイメージだったのですが、すき家だったら全日で注文する事が出来るみたいですね。

焼魚定食は520円で、納豆定食は410円なのですが、味噌汁を豚汁(またはあさり汁)に変更すると110円アップで520円と、還元の枠内に入って来ます。

前の日に魚を食べてしまっていたので、今回は納豆の方でオーダー。

味噌汁だと昼飯としては物足りないですが、具沢山の豚汁が入るとボリュームも豪華さもアップ、栄養バランスも良好です!

牛丼だけだと完走はとても無理そうでしたが、間に牛丼以外が入ると何とかなりそうな気がしてきました(笑)。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 北浜駅なにわ橋駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました