Go To EATで「無限くら寿司」チャレンジ!

大東市
スポンサーリンク

先日、ネットで大きな話題になった無添ならぬ「無限くら寿司」。

Go To EATキャンペーンでは、1回のディナーで1人最大1000円が補助されるため、EPARK経由で席を予約し、1人1000円以上の食事をすると、1000円分のポイントが付与され、また予約をしてそのポイントを使用すると、それにも1000円のポイントが付与されるため、1000円で無限にくら寿司で食事が出来るというスキームです。

本来は、居酒屋などで数千円のコースを予約した場合の一部補助として考えられていたのが、金額の制限をくら寿司が付けなかった事で生まれた抜け道なのです。

私も、今月2回くら寿司に行きましたが、ちゃんと2回目もポイントが返って来たので、確かに無限は可能なんだなと実感しました。(^_^;)

しかしこれがあまりにも人気になってしまっため、くら寿司の予約がほとんど取れなくなり、時間帯によっては早くて2週間後にようやく空きが出る状況になってしまい、物理的に無限は難しくなりつつあります。

さらに、ぶっちゃけ1週間空けて2回行ったら既に飽きつつあるし、待合室は余裕で三密状態なので、自分的には無限くら寿司はちょっと無理そうですね(笑)。

では今回2度のチャレンジで食べたものを貼っておきます。

回転寿司に来たらいつも頼んでしまう鉄火巻。

今度は子供がいつも頼んでしまう山盛りポテト。

これは当たりの限定メニュー、胡椒を効かせてヅケにしたシイラ。

盛りが良くてついレーンから取ってしまったエビマヨ。

エビマヨが添えられてかぶってしまったブロッコリーサラダ。

アボカド+玉ねぎでビールが飲めるので海老アボカド。

山盛りと言いつつそれほどでも無かった甘海老。

最後にサラダ軍艦巻きで締め。

くら寿司は瓶ビールがあるので嬉しいですな。完全に飽きるまではちょくちょくいただく事にしましょうかね、どうもご馳走様!

関連ランキング:回転寿司 | 鴻池新田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました