とくトクd払いで20%還元キャンペーン「すき家」

大阪市中央区
スポンサーリンク

もはや期末名物となりつつある、各社スマホ決済割引キャンペーン。

そのうちの「d払い」では、コンビニや家電量販店、ドラッグストア、外食チェーンで20%のポイント還付がもらえるキャンペーンが行われています。

ただし、2/16~3/8と、3/9~3/31の両期間で最大1000ポイントの還付なので、各期合計5000円までの利用に限られるのと、公式サイトでのエントリーが必要になっています。

金額がしょぼいので、食事の還元に使うのが良いかと思い、すき家へGO。他にはガストやミスタードーナツ、かっぱ寿司、モスバーガーなどでも使えるようですね。

近所のすき家では、オーダーはタブレットから行うようになっていました。気づかず店員さんを呼び止めてしまってちょっと恥ずかしかったですね。

すき家のフロア担当はほぼ外国人なので、人件費削減に加えてオーダーミス対策でもあるんでしょうな。

タブレットだと、ついセットメニューを頼みたくなってしまうのですが、ここは誘惑に負けず並盛オンリーで。

すき家は他の牛丼チェーンに比べると味が濃くて肉が薄いのが特徴。たまに食べると旨いですが、連続は飽きてしまいますな。20%だと350円から70円引き、280円でどうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました