メルペイとモバイルクーポンで松屋のピビン丼が240円!

大阪市中央区
スポンサーリンク

一時期の狂乱的な大盤振る舞いは収まりましたが、まだまだスマホ決済のクーポンは途切れなく続いているようで、抽選ではありますが10月はメルペイで松屋が200円分の還元になるクーポンが提供されていました。

それプラス、松屋アプリでピビン丼が60円引きになるクーポンがあったので、いつもなら牛丼にするところですが、今回はトータルで260円引き、締めて240円のピビン丼をいただきました。

肉は牛丼のを流用したもので、そこにキムチ、きんぴらごぼう、海苔、ネギ、温泉卵、コチュジャンという中身。ピビン丼と言いながら、本来のナムルらしいものが全く入ってないのが謎ですな(笑)。

それでも全部ガシガシとかき混ぜてワシワシと食べたら、もうちょっと酸味成分が欲しいかなというぐらいで、それなりに美味しかったですよ。

定価で食べる気にはならないですが、半額なら十分アリですかね。どうもご馳走様!

 

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました