最早うどんよりもどんぶり屋?「丸亀製麺」の親子丼

大阪市
スポンサーリンク

最近、ようやく暖かい日が増えて来ましたが、まだまだ三寒四温が続く3月初旬。

丸亀製麺は基本的にいりこ出汁なので、ひやひやとかぶっかけならいいのですが、熱い出汁はイマイチ関西人の私には好みが合わないんですよね。

なので、寒いうちはうどんよりもどんぶりがファーストチョイスになってしまいます。というわけで、今回は親子丼の中サイズ(490円)。

鶏肉の質も悪くないですし、汁だくで卵たっぷり、中サイズなら食べごたえも十分。

惜しむらくは、漬物や汁物が無くて味の変化が出来ない事。どうしても途中で飽きが来てしまいます。漬物、持ち込んだらさすがに怒られますよね(笑)。

本来はうどんのサイドメニューなのだから仕方ないですが、しょぼいのでいいので漬物置いてくれたらもっと頻繁に通うのになあ。どうもご馳走様!

関連ランキング:うどん | 本町駅肥後橋駅淀屋橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました