すっかり乳化スタイルが定着した二郎系ラーメン「ら~めん はまやま」@都島

二郎系ラーメン
スポンサーリンク

お上品なラーメンを食べた後は、必ず下品なラーメンが食べたくなってしまうものでありまして、この日は都島まで足を伸ばして3度目となる「ら~めん はまやま」へ。

休日の土日、お昼時ではありますが相変わらず客はまばらな入りで、高回転が必要な二郎系ラーメンとして大丈夫なのかと心配になりますが・・・

オーダーは、ラーメン細麺・並の150gでニンニクありで。

スープは相変わらずしっかり乳化したトロトロタイプですが、辛めにしなかったので塩気がややボケた感じになってしまってちょっと失敗しました。

後から申告してタレを足してもらう事も出来たでしょうが、面倒くさいのでそのまま最後まで食べてしまいました・・・(^_^;) 今度は忘れないようにしないと。

細麺はツルツルと食べやすく、野菜はキャベツ多めで甘みがあります。豚は硬そうに見えますが実際はホロホロと柔らかくて良い感じ。出来ればもっと大きなカットで食べたいですな。

次回こそは、つけ麺やまぜそばを食べてみましょうかね。どうもご馳走様!

関連ランキング:ラーメン | 都島駅桜ノ宮駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました