緊急事態宣言中でも営業宣言「伝串 新時代 天満店」

大阪市北区
スポンサーリンク

4月1日に、天満駅から北へ伸びる飲み屋街の一角にオープンした、「伝串 新時代 天満店」。

社長が緊急事態宣言でも営業続行宣言をしている通り、天満店でもガンガン通常営業されていて、昨日も天満市場に立ち寄った際に見てみたら、お客さんの行列が出来ておりました・・・

実はこの店、緊急事態宣言の前に訪問していまして、タイミング悪いですが(笑)今回はその時のレポートです。

生中は190円と安いですが、しっかりお通し代が取られます。

キャベツと地鶏卵のゴマドレサラダは290円。

看板メニューの、鶏皮をパリパリに揚げた「伝串」中ピラミッド(500円)。

提供された時には既に温度が冷めていて、脂っぽくて5本も食べたら胸焼けしました・・・頑張って全部食べたらもう他の物を食べる気が失せましたね。

店員さんはマスクはしてますが、いちいち大声で復唱するのは、今の時期いかがなものかと。

見た目はキャッチーですが、中身はそれなり。まあ再訪は無いですかね~、くれぐれもクラスターを発生させないようにお願いしたいです。どうもご馳走様。

関連ランキング:居酒屋 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました