消費税増で650円に値上げ・・・「教道家」@近大前

家系ラーメン
スポンサーリンク

先日、京都へ行った時に家系ラーメンを食べそこねたので、ずっと心残りだったので週末は長瀬までチャリでひとっ走り。

「そらの星」へ行っても良かったのですが、最近は人気が高くて並ぶことが多く、逆に教道家は土曜日だと近大の学生が少なくてたいていガラガラなので、つい空いているほうに足が向いてしまいます。

今回は食べログクーポンの無料オプションはキャベツを頼み、味の濃さ、脂の量、麺の硬さは全てノーマルの並ラーメンをオーダー。

前回食べた時は、結構スープの濃度が高くて良い感じだったのですが、今回はちょっとシャバ目かな~。麺も若干伸び気味だったので、ここでは硬めで頼むほうが良いかもしれませんね。

焼豚のサイズもやや小さく、いろいろ下振れに当たってしまった日でしたね・・・消費税増の影響なのか並ラーメン一杯600円が650円に値上がりしてしまったし、次行くならやっぱ「そらの星」ですかね~。どうもご馳走様。

関連ランキング:ラーメン | 長瀬駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました