大阪・関西のB級グルメガイド

株主優待券でマクドナルドの「はみトリチ」@阪神尼崎

株主優待券でマクドナルドの「はみトリチ」@阪神尼崎

ハンバーガーとサイドメニュー、ドリンクが1枚ずつセットになった、マクドナルドの株主優待券。

サイドメニューとドリンクは子供に使って、自分用にはハンバーガーをもっぱら使っているのですが、最近は限定メニューがイマイチ興味を引かず、なかなか使う機会が無いまま。

そして11月に久々のグルコバを開催する事になり、会場に行く前の軽めの食事にはちょうど良いので、阪神尼崎駅前のマクドナルドで使う事に。

オーダーは、限定の中で一番ボリュームがありそうな、はみ出しトリプルチーズバーガー、略称「はみトリチ」で。

中身はメニュー写真ほどオーバーではないですが、確かにバンズよりも少し大きめサイズのビーフパティが3枚重なって壮観ですな~。

食べてみると、サムライマックトリプルの時にも思いましたが、とにかくビーフとチーズ!という感じでバンズの存在感が薄いです(笑)。むしろ、またクォーターパウンダーが復活しないかなと思ってしまいましたね。

これとコーヒーだけで物足りないかなと思いましたが、食べ終わったらしっかり腹に溜まって軽めの昼飯としては十分でした。どうもご馳走様!

 

マクドナルド 阪神尼崎駅店

関連ランキング:ハンバーガー | 尼崎駅(阪神)大物駅

いいね!と思ったら、↓クリックをお願いします!