株主優待で「鉄板牛カルビ定食」@吉野家

大阪市中央区
スポンサーリンク

前期の株主優待券を使い切らないうちに、新しい株主優待券が届いてしまったので、まだ期間の締切は先ですがランチで消費活動。

牛丼はちょっと飽きたし、この前に牛すき鍋膳は食べたので、今回は鉄板牛カルビ定食(税込743円)にしてみました。

コンロに載せられた牛肉と白ネギ、サラダ、味噌汁、焼肉のタレ、ご飯という内容。

牛カルビと名付けられているだけあって、牛丼の肉よりは厚みがありますが、鍋と違って汁気が無いので、結構早く肉が焦げてしまい、おかげで固くなって結構歯の力がいりますな・・・

タレは吉野家らしく甘め。でも七味をプラスするとアクセントになってご飯が進むおかずになりますな。

500円の株主優待券を使うと残りは243円。そう考えるとなかなかお得なランチでしたね。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました