株主優待でイオンラウンジ@イオンモール鶴見緑地

株主優待
スポンサーリンク

四條畷や大日に比べると出遅れてましたが、7月に入ってマイホームイオンモールである鶴見緑地でも、イオンラウンジの再開となりました。

ラウンジの場所は、建物の一番北側にあるエレベーターを2Fで降りたすぐ横にあります。

内容は他のイオンラウンジと全く一緒、コーヒーベンダーと紅茶、ティーバッグとポット、お茶やジュースが入った冷蔵庫。

スペースは他店と比べると小さめでこじんまりしていますが、最近はららぽーと門真など競合店が増えたのもあって、お客さんはまばら。ほとんど待たずに利用できるのは嬉しいですな。

ラウンジのありがたみは若干薄れてしまいましたが、物価高騰の折にイオンシネマが1000円になるメリットは大きく、株主はまだまだ続けようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました