「バーガーキング リノアス八尾店」 スモーキーBBQワッパーセット・オールヘビー590円

八尾市
スポンサーリンク

以前は、イオンモール大阪ドームシティや難波千日前に店があって、何度か通わせていただいたのですが、どちらも運営会社が変わってしまって閉店・・・

ようやく最近になって、ボツボツと郊外のモールに出店を始めた模様ですが、どこも気軽に行けるような場所ではなく、随分足が遠のいてしまっていました。

たまたま、車で買い出しに出た際にリノアス八尾の駐車場情報を見ると、1時間までなら無料とのことだったので、久々にバーガーキングを食する事にしました。

クーポン必須のバーガーキングは今も変わらず、今回はスモーキーBBQワッパーセットが590円だったので、野菜、ソース全マシ”オールヘビー”も忘れずにオーダー。

スモーキーというほど燻製香は強く無いですが、バーガーキングならではの直火焼きで香ばしいビーフパティ、シャキシャキの玉ねぎやトマト、レタスをガブリといただきました。

でももうちょっと電車でアクセスしやすい場所に出来てくれると嬉しいんですがね~。どうもご馳走様!

関連ランキング:ハンバーガー | 近鉄八尾駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました