「リキホルモン店」@伝法 高級部位も入った国産牛のホルモン焼き

大阪市此花区
スポンサーリンク

先日、神戸の「ニューラーメンショップ オリジン」に行った帰り、久々に伝法にある「リキホルモン店」に立ち寄りました。

大阪の肉屋で売られているホルモン焼きは、通常は豚ホルモンの腸や牛の肺が使われている事が多いのですが、こちらのホルモン焼きは国産牛オンリー、しかもミノやハチノス、テッチャン、センマイといった高級部位まで入っているのだから貴重です。

プラパックにぎっしり、200g入って500円という値段も嬉しいですな~。

家に帰ってから温め直していただきま~す。写真はちょっとピントがずれちゃいましたが・・・

甘めのタレでこってり焼かれたホルモンは、やっぱりビールに合いますな! ハチノスはシコシコ、テッチャンはネットリ、ミノはシャキシャキとそれぞれ食感のバラエティが富んでいるのもまた楽しいところ。

久々にいただきましたがやっぱり美味しい。また神戸の帰りに寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:ホルモン | 伝法駅千鳥橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました