焼肉米牛@南森町のワンコインカルビ丼

大阪市北区
スポンサーリンク

ランチタイムに天神橋筋を通っていると、いつも炭火で肉を焼いている匂いに引きつけられてしまうこのお店。

本当は別の店に行く予定だったのですが、ちょっと仕事で出遅れて昼休みのうちに帰ってくるのが難しそうだったので、途中でフラッと捕まってしまいました(笑)。

10月になってもカルビ丼が税込みワンコインで変わらず提供されているのは嬉しいですよね。

ライスの上にはサニーレタスが敷き詰められ、その上にたっぷりめなカルビ、玉ねぎとニンジンを炒めたものが載せられ、あっさり味のタレがかかっています。

ご飯の量も、肉のボリュームもワンコインとは思えないぐらいしっかり。ニンジンは個人的にはいらないですが、今回も美味しくいただけました。どうもご馳走様!

米牛 南森町店焼肉 / 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました