「ブロンコビリー 東大阪菱江店」株主優待でビリーハンバーグランチ

株主優待
スポンサーリンク

実は、ブロンコビリーの株も持っておりまして、株主優待で100株につき半期で2000円の食事券をいただく事が出来ます。

が、ちょうど株を買った直後のタイミングでコロナショックがやって来てしまい、そこからずっと株価が回復しないまま・・・このままだと、10年間は優待を受け続けないと元が取れない状況になっております・・・(´;ω;`)

というわけで、せっせと元を取りに今回も東大阪菱江店へやってまいりました。

お店の売りは、新鮮でバリエーション豊富なサラダバーなのですが、一度トライはしてみましたが腹一杯になり過ぎるので、最近は腹八分目を心がけているのもあって、ランチ単品で済ませるのがパターンです。

まずは、いつもの溶き卵スープ。スープにも味の手を抜いていないのがブロンコビリーの良いところ。

そしてビリーハンバーグランチ。メニューにはステーキや、ビーフ100%のハンバーグもあるのですが、このごく普通の合い挽きハンバーグで十分美味しいです。

中はうっすらピンク色のミディアムな火の通し。ナイフで切ると肉汁がドバっとほとばしり、粗挽き肉でつなぎ少なめ、肉肉しい味わいが楽しめます。これで税込み858円はやはり格安!

他のファミレスチェーンとは一線を画するクォリティだと思うのですが、何故か株価は一向に回復しない悲しみ・・・もっと皆さん通ってください(笑)、どうもご馳走様!

関連ランキング:ステーキ | 若江岩田駅荒本駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました