株主優待で松屋のカルビ焼肉定食

株主優待
スポンサーリンク

今月末で使用期限が切れる、松屋の株主優待券祭りもいよいよ最後の一枚。

もうすぐ土用の丑だから、うな丼の登場に期待していたのですが、6月ラストの期間限定は冷凍素材をぶち込んだだけのようなシーフードカレー・・・

松のやのほうはさば味噌とヒレカツで、ヒレカツはこの前食べてしまったので、期間限定は諦めてレギュラーメニューで一番好きなものを食べることにしました。

それが、松屋の「カルビ焼肉定食」(730円)。

松屋グループの豚肉や鶏肉のクォリティはイマイチですが、牛肉は堅いけど肉味はまだそこそこイケてます。

前半は大根おろしにポン酢と七味をかけて、後半はバーベキューソースをかけて飯をかっこむのがお気に入り。

そういやいつの間にか、バーベキューソースにおろし玉ねぎのような固形物が混ざるようになってますな。味はあんまり変わらないけど(笑)。

これで今期の株主優待券は無事使い切り。入れ替わりでちょうど新しい優待券が届いたので、次はうな丼に使いたいところですな。どうもご馳走様!

関連ランキング:牛丼 | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました