株主優待でネコ型配膳ロボット日替わりランチ「ガスト 堺筋本町店」

株主優待
スポンサーリンク

日替わりランチが値上げ&リニューアルしてからは初めての訪問になりますね。

でも相変わらずランチタイムは良く流行っていて、12時半を回ってましたが6人ぐらいの待ち客がいました。でも席数が多いので10分ほどで着席。

いつの間にか、ネコ型配膳ロボットが就業してました。料理を席まで運んで、最後は店員さんがテーブルに置いてくれるのですが、客が自分で取っていいようになると、もっと省力化できそうですけどね。

セルフサービスのスープも、うっすいかきたま汁から、ワカメとにんじん、玉ねぎが申し訳程度に入ったうっすい根菜スープにリニューアルされていました。

月曜日は、ハンバーグ&チキングリル野菜トマトソース。

ハンバーグはリニューアルされたそうですが、確かに以前よりはふっくらした食感になっているような。ドミグラスソースはあっさり薄味。

チキングリルには、トマトの果肉や玉ねぎが入ったトマトソース。野菜もキャベツ以外が混ざって高級感を演出してますな。

日替わりランチは税込み593円なので、株主優待1単位の500円を使用して、93円のお支払い。

まあ、単なる値上げとは違って内容を向上させようという意欲が感じられるのは納得出来ますよね。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 堺筋本町駅本町駅北浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました