「銀座屋」@天満 新鮮な刺し身でちょい飲み

大阪市北区
スポンサーリンク

ようやく、秋の気配を感じられる時期になって来ましたが、この時はまだ猛暑真っ只中の時分。

買い物で天満市場に寄った際には、やはりついつい暑さしのぎのために冷えたビールが飲みたくなってしまいます。

そういう時に一番手軽に立ち寄れるのが銀座屋さん。すぐに瓶ビールが出て来るし、アテ1つで帰ってしまうお客さんもザラ。全く気を使うところがありません。

まずは夏だけど良く脂が乗ったブリの刺身。包丁は雑だけど、値段の割りに鮮度十分。

なすの天ぷらは、天つゆは付いてないけどボリューム満点。

もひとつ生物で鶏のレバ刺し。ぷりぷりで旨し。

サクッと飲んで食べてお勘定。まだまだこれからも寄らせてもらいますね、どうもご馳走様!

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました