株主優待でいつもの宮ハンバーグ「ステーキ宮 あべのキューズモール店」

天王寺・阿倍野
DSC_0001
スポンサーリンク

株式会社アトムの株主優待ポイントを使い切りに、あべのキューズモールにあるステーキ宮へやって来ました。

あべのキューズモールのレストラン街は、土日だと凄い人になって出遅れたらえらい目に会うので開店早々に突入です。

オーダーは、もちろん牛肉100%の「宮ハンバーグランチ」で、サラダバーは無し。値上げで今は225gで1290円、100株で2000円の株主優待だと、2回行くと結構な足が出ちゃうようになりました・・・

スープバーで、まずはコーンクリームスープ。ソースバーからは、宮のタレとトマトソース。トマトソースは、鉄板が熱い時にスパゲティにかけて混ぜると、ナポリタンのようになってイケるんですよ(笑)。

DSC_0001

鉄板上でジュージューいいながら宮ハンバーグが登場~。

焼き加減は、ミディアムよりはウェルダン寄り。牛100%なんだから、もうちょっとレアなほうが良かったかな~。

それでもミッシリと肉肉しさが詰まったハンバーグは相変わらず美味しいです。半分は塩コショウ、半分は宮のタレをかけながら平らげました。

ちょっとお腹が物足りない分は、スープバーのお代わりでブロンコビリー風のかきたまスープを飲み干してカバーしました。

現在アトムの株価は778円と格安なので(涙)、お手軽に株主優待生活が楽しめてお得ですよ。どうもご馳走様!

関連ランキング:ファミレス | 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました